rii

嵐とSixTONESの掛け持ちオタクの備忘録

明日デビューするSixTONESへ

本当はファンレターを書きたかったけど、6人とも忙しいだろうし絶対長文になるからここに書きます。ただのひとりごとです。笑

 

 

 

 

 

 

 

SixTONES

 

私がSixTONESのファンになったのは2018年の10月でした。妹に教えてもらったYouTubeを見ているうちにどんどん好きになり、YTFFでとんでもない衝撃を受け、めちゃくちゃ感動したのを今でも覚えています。

SixONESの存在をしっかりと認識したのは2018年5月だったので、その時からファンになっていればな…と思うこともあるけど、このタイミングだったからこそ今こんなにもSixTONESを応援できているのかな、とも思います。

 

私は中学生の頃から8、9年くらいずっと嵐ファンでした。他のグループには見向きもしないくらいの嵐ファン。そんな私が今こんなにもSixTONESの沼にどっぷり浸かっているなんて、数年前の自分に言ってもきっと信じてもらえないです。笑

私が嵐ファンになった頃 既に嵐さんは国民的アイドルだったので、レギュラー番組があるのもCMがあるのも雑誌の表紙を飾るのも当たり前でした。ドラマや映画は必ずと言っていいほど主演だし、その主題歌は嵐、そして毎年ドームでライブツアー。それも全部当たり前。

けど、その考えは全部間違いだったということをSixTONESとスト担さんに教えてもらいました。SixTONESを番組に出演させるために要望を送り、表紙に起用されればお礼のハガキを書き、投票モノがあればファンで団結して1位を目指す。それに対してSixTONESが応えてくれて、お礼まで言ってくれる。そしてまたファンが頑張れる。

とても衝撃でした。こんな素敵な世界があったことをジャニオタ7年目にして知りました。

 

スト担になってからはSixTONESの喜ぶ顔が見たい一心で、私も要望やお礼を書きまくりました。

1番印象に残っているのはanan初表紙の時かな。初表紙が決まったときは皆で喜んで、絶対に重版させよう!!って盛り上がって。でも周りの人からは「絶対無理」「スト担必死すぎ」なんて言われて。すごく悔しかったけど、絶対やってやろう!見返してやろう!っていうスト担さんばかりでとっても勇気付けられました。

そしてみんなで掴みとった「Jr.初重版」の称号。重版のニュースが流れてきたときは涙が出そうなくらい嬉しかった。今これを書いていても思い出して泣きそう(笑)

そこからananソロ出演リレーが始まり、ゴールしたかと思えば2回目の表紙。立ちはだかるananの壁(物理)

今回は流石に難しいかな…なんて思いきや「史上初の2回目重版」。すごい。

 

SixTONESとスト担なら不可能なことなんてない!!本気でそう思っています。

 

巨大広告が現れた日

MVが公開された日

YTFFに出た日

レモン記念日

きょもの初主演ミュージカルが発表された日

ちぇんえらが決まった日

イヤモニで追加公演が知らされた日

突然関コレに登場した日

「溢れる明るい未来」に混乱した日

anan重版した日

少年たちが公開された日

テレガイ、ジョン、6パターン表紙の日

色々考えた5月1日

SixTONES初CMが決まった日

地上波でJAPONICA STYLEを聞けた日

SixTONES ANNで夜更しした日

ドームでデビュー発表した日

単独チャンネル、インスタを開設した日

少年たちを卒業した日

Jr.最後のツアーがあった日

デビュー曲が発表された日

anan 2回目の重版が決定した日

デビューツアーが始まった日

紅白に出た日

カウコンの放送枠に出た日

Jr.最後のライブをした日

俺たちがジャニーズJr.!と言って泣いた日

 

全部全部大切な日です。SixTONESのファンになって1年半くらいだけど、本当にたっっくさんの幸せを貰いました。

 

きっとこのタイミングでジャニーさんがデビューさせてくれたことには意味があるはず。SixTONESならきっと新しいTrackを作ってNEW WORLDに行ける!!そう信じています。

 

ここまで諦めず、粘り続けてくれてありがとう。ファンになってよかった。

ジャニーズJr.のSixTONES

本当に本当にありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きょもへ

 

正直、SixTONESを知るまできょものことは全然知りませんでした。慎太郎はちっちゃい頃を知ってたし、ジェシーRの法則で見てたし、髙地も何故か知ってたのに(笑)

でもYouTubeを見始めたときから何故かずっときょもが好きで今も1番好きです。

歌がうまい、表現力がすごい、天然王子、無邪気で可愛い、努力家、、、と好きなところをあげたらキリがない!

とにかく“京本大我”が好きなんです。

 

きょもうちわ持ってるのにピンクのペンラじゃなかったり違う人のところ向いてたりすると拗ねるし、きょも担なのに恋人にしたいJr.で他の人に投票すると拗ねるし、ちょっと歳上だけどそういうところがほんとに可愛いなって思います(笑)

 

ファンに向けてのメッセージではいつも「一緒に幸せになりましょう」「明日からも一緒に頑張ろう」って言ってくれる。

“一緒に”っていう言葉すごく嬉しいです。すごく幸せです。

口数は多い方ではないけど、表情が豊かだから何考えてるか分かるし、いざという時はこうやってしっかり気持ちを伝えてくれる。

「卒業したかったけど大切だった」

そんな言葉が言えてしまうきょもを好きにならない奴がどこにいますか!!

 

14年はやっぱり長かったと思うけど、これからのきょもをさらに押し上げてくれる14年だったはず。これからも応援してるよ。けど、自分を追い込みすぎないようにね!SixTONES京本大我ってことを忘れないでね!!5人に頼るんだよ!!!

 

結局過保護になってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1年後(2021.1.21)の私へ

 

2020.1.21 今日は早起きしてセブンにImitation Rainを受け取りに行きました。地上波SixTONES祭りでした。Imitation Rain 666万再生行きました。今日もSixTONESに泣かされっぱなしの1日でした。これからまたぎうなぎして1時24分に就寝、明日は朝10時にCDショップです(笑)

 

1年の間にSixTONESはどうなってるかな。初動ミリオン行った?冠番組持てた?ドーム公演できた?ドラマ主題歌とかでCD出した?

これが実現していなくても、SixTONESならきっとデッカいこと成し遂げてるはず!!!きっとみんな幸せなはず!!!ファンも増えてるんだろうな~!!すっごく楽しみ!!

 

きっと私のことだからきょもの写真とか買いまくって金欠になっていることでしょう。それでいいよ。笑

 

これからもteam SixTONESでたくさんの夢を叶えていけるといいな!!!!!!

 

P.S. きょもはまだ金髪ですか?

 

2020.1.21の私より

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またぎうなぎの準備でもしてきます。うなぎないけど。(え)