rii

嵐とSixTONESの掛け持ちオタクの備忘録

初SixTONES!

CHANGE THE ERA -201ix- オーラス参戦した感想まとめ!

(細かいことはこれより前の記事にめっちゃ書いてます笑)

 

↓↓↓

 

まず思うのは、なんでデビューしてないの??ってことだよね。デビューって何???デビューしてない人たちがやるライブじゃないよあれ。

 

歌も魅せ方も上手いし、演出もSixTONESらしい、それぞれのソロだって個性立ってる。

いつまでJr.の広告塔に彼らを使う気なんですかね…Jr.なのにたくさんお仕事貰えるのはありがたいし、感謝してるけども!!

 

 

まあ愚痴はここまでにしとく!!

デビュー祈願!!!!

 

 

 

で、初SixTONESライブの感想。

 

 

しんどい。

 

 

ほんとに最高だよね。何なの??

特に後半ヤバイ🔞

あとみんな顔よすぎ!!スタイルよすぎ!!

HARUTOに続いてまたまた近くできょも見れて最高だったし…👼

 

嵐とはまた違ったジャニーズだよね。

嵐さんベッドなんて絶対使わないもん…

ネクタイあんな使い方しないもん…

上脱ぐの潤くんだけだもん…

 

(嵐ライブしか行ったことないから嵐さんとしか比べられませんゴメンナサイ)

 

嵐のライブが「わっしょーーーい!!」って感じなら、SixTONESのライブは「おぉ….…」って感じです。(語彙力)

 

 

あと、あえて嵐と比べるなら煽りが少なかったかな?あえて比べるなら、ね!!

「イエイ!」とか「ハイ!」とか言う曲がそんな多くなかったっていうのはもちろんあるけど。

嵐のライブ行くと、合いの手入れるタイミングとか手の振り方とか、5人が全力で示してくれるからあんまり曲知らない人がいたとしても合わせられるんだよね。

スト担のペンラめっちゃ揃ってたけども!!!

 

 

 

演出よかった〜!!

デビュー組より絶対お金かけてもらえてないだろうに、そんなの気にならなかったし!

 

(ただ、席的にバクステにあんま来てくれなかったのが悲しかった…)

(だから今度は潤くんにムビステ持ってきてもらおう?←)

 

 

個人的に好きな演出はT∀BOO前のジェシーの英語ナレかな!

 

「ねぇ…電気消して…」←英語

「いい子だね、おやすみ…」←英語

 

 

英語って強い。

 

 

これでファンにペンラ消させるって天才だと思うよ。これで消さんやついたら是非会いたい。

 

 

 

あと、やっぱ歌上手いよね。好きです。

京ジェはもちろんだけど、4人もイイ👍🏻

 

 

MCはね、行く前から分かってたことだけどめちゃくちゃ面白かった笑笑

SixTONESほんっっとに面白いね?笑

ボケの大渋滞で笑い過ぎて腹筋割れましたわ。トークライブ開いてくれ。

 

 

ここでひとりひとりについて、ちょっとだけ。(※きょも長め)

 

 

🦓ジェシー

脚長い!!顔ちっちゃい!!

あんなスタイルいい人見たことないんだけどレベルでスタイルお化けだった…

歌上手いし、ブルブルTV(顔ブルブル振って最後に全力でキメ顔するやつ)めっちゃ上手いし(笑)

 

 

🦅北斗

色気がね、半端ないねあの人。

バクステ側は北斗位置が多かったから、めっちゃ北斗の美しいお顔を拝めました…眼鏡最高!!

MCとか明るい曲のとき楽しそうで微笑ましかった🥺

 

 

🦁樹

やっぱラップだよね。

個人的にはLOVEと愛のコマンドが好きです。もちろんソロも!!!

治安の悪さが最高ですね。

はい、爆モテ。

 

 

🐻慎太郎

いやあのね、めっっちゃくちゃイケメンだったびっくりした、、

普段画面越しで見てる10000倍イケてた。ホントに。ソロ曲もめっちゃいい!!

あとMCでめちゃくちゃ面白かった笑笑

 

 

🦔こーち

噂には聞いてたけど、ファンサがエグい、ほんとに。

ダブルアンコで男の子にTシャツあげちゃったのはさすがにびっくりした笑

終始笑顔だし、ソロ曲では可愛さ全開!かと思ったらボイパかっこいい。

ギャップ!!!!!!

 

 

🦇きょも

 

 

好きです!!!!!!

 

 

 

多重人格かってレベルで曲ごとの振り幅がすごい。

Hysteriaで天使が舞い降りたかと思いきや「SixTONESSixTONESSixTONES京本大我です!!!」って叫んで挨拶、からの曲中に全力ヘドバン、、

MCは基本ニコニコしながら末ズが暴走してるの見てる、そしてたまにとんでもなく可愛いことする、なのにソロはめっちゃ病んでる、、

 

もうオタクはあなたのギャップについていけないよ!!頭パンクしそう!!

 

あと顔面強すぎ。

ブルブルTVやばかった…

慎太郎も言ってたけどまじでイケメンだった…

叫び過ぎて声帯飛んでった…

 

これからもきょも担でいることを誓いました。

次は7月にエリザベート観てきます。稽古頑張ってね!!!

 

 

 

 

 

そして最後にスト担さんのこと!!

 

最初の方でも言ったように、今回初めて嵐以外のライブに行きました。正直行く前は、

 

Jr.のファンてどんな感じなんだろう…

服装とか可愛い系なのかなどうしよ…

ノリについていけるかな…

 

とか思ってました。

けど!!!いざ行ってみると、そんな心配一切いらなかった!笑

 

Twitterでマナーが悪くなったとか書かれてた(まあ確かに曲中座ってる人めっちゃ多かった…)けど、それよりも私は感動した!!

 

ペンラの動きとかめっちゃ揃ってるし、アンコールの声も大きい!そしてライブの終わり方が素敵すぎる!!

本人たちがステージにいるわけでもないのに、自主的に「ありがとー!」って言って拍手で終わるスト担何なん??惚れた。

 

 

 

 

 

 

総じてとっっってもいいライブでした。SixTONES最高!このタイミングで単独ライブを見れてよかった!

 

 

 

ありがとうSixTONES

ありがとうスタッフさん

ありがとうスト担

f:id:rii_6tones:20190512235800j:image

 

 

 

 

 

いつかもっともっと大きな会場でSixTONESを見れますように!!

 

 

 

 

 

 

 

事務所さんへ

何回も見たいので円盤化お願いします。もしくはフル動画配信。

あ、あとYouTubeにHysteria上げてくださいお願いします。

そしてデビュー待ってます。

(多い)

 

 

 

 

 

 

 

\ せーのっ /

 

 

 

\ ズドン💪🏻 /