rii

嵐とSixTONESの掛け持ちオタクの備忘録

CHANGE THE ERA -201ix- ③

(続き)

 

アンコール

33."Laugh" In the LIFE

34.この星のHIKARI

 

ギラギラSixTONESもいいけど、キラキラSixTONESもイイネ👍🏻

この星の大合唱楽しかった〜!!

 

 

そしてまた帰って行くSixTONES

扉が閉まる直前ズドンするきょもさん…(可愛い)

 

 

 

ここでまたまたSixTONESコール!!!

スタッフさんとスト担の戦いの始まり←

 

 

退場アナウンス流れてたけどそんなの知らん!!(ごめんスタッフさん!!)

 

 

 

 

はい!出てきてくれましたSixTONES!!

 

 

「なに〜?呼んだ〜?」

「え?そんなくらいじゃ俺ら帰っちゃうよ?」

「やりたいの?」

「何やりたいの?」

 

ってずっとニヤニヤしてる田中樹がマジで田中樹だった(死)

 

 

ダブルアンコール

35.Mr.ズドン

36."Laugh" In the LIFE

 

「最後だし、何かやろうよ」ってジェシーが言ってくれて、メンステで6人でコソコソ話す6人。

マイク無しで言うから、耳かっぽじってよく聞けとのこと。

手を繋いだ6人…そして…

 

 

 

「ありがとーーー!!!!!!」

 

 

 

温かい拍手に包まれる大阪城ホール

 

感動。

 

もうSixTONES大好き。

 

こちらこそありがとうだよ。

 

ファンになってよかった。

 

 

 

 

そしてまたまた帰って行くSixTONES

でもまたまた起こるSixTONESコール…

またまた始まるスト担とスタッフさんとの戦い…

 

今度はアナウンスだけじゃなくて、通路にいるスタッフさんにも「退場して下さーい」って言われちゃう。でもやめないSixTONESコール。

 

5分くらいかな?もっとかな?ずーっとSixTONESコールしてたんだけど、電気も全部付いちゃって、アリーナ席の人がちらほら退場し始める。

 

(あ〜もう無理だなあ…)

 

って思ったら、客席から

 

 

「ありがとー!!!」

 

 

そこから連鎖反応で次々と客席から「ありがとー!!」の声…そして会場全体から拍手…

 

 

何この素敵な空間

 

 

ほんとに泣きそうだった…

今もこれ書いてて泣きそう…

 

 

今まで嵐のライブ3回行ったことあるけど、コールする人少ないし、みんな諦めてすぐ帰っちゃうんだよね。

会場の規模も違うし、ファンの数も多いから仕方ないんだろうけど。

だから、ありがとうからの拍手なんて聞いたことない。ていうかしようと思ったこともなかった。

 

だから、今回のライブに行ってほんとびっくり。

これからもっと大きな会場でライブをするようになったとしても、距離が遠くなったとしても、SixTONESとファンはこのままの関係性でいて欲しいな…

 

 

 

 

 

長々と書きましたが、ほんとに素敵なライブでした。

SixTONESもスト担もますます好きになりました。

これからも全力で6人を応援していきます。

 

 

ありがとうSixTONES!!!!!!

 

 

ありがとうスト担!!!!!!

 

 

 

では最後に

 

 

 

拳をあげて

 

 

 

せーのっ

 

 

 

 

ズドン💪🏻

 

 

 

 

 

 

 

ファ