rii

嵐とSixTONESの掛け持ちオタクの備忘録

CHANGE THE ERA -201ix- ②

(続き)

後半START!

 

18.Another Orion(ジェシーソロ)

 

爆笑MCから一転、ジェシーの美声が城ホに響く!聞き入りすぎてペンラ振るの忘れてたことに終わってから気付いた笑

ほんとにさっきまでブルブルTVしてた人かい??

 

 

19.I′M IN LOVE(慎太郎ソロ)

 

いや、もうめちゃめちゃカッコイイ。

やばいイケメンびっくりした。

ほんとにさっきまでブルブルTVしてた人かい?(2回目)

 

ダンス上手いし声は甘いし、、もうずっと黒髪前髪ありでいてくれ。

 

 

21.LOVE

22.YOU

23.You Make Me

 

はい来ましたストライプスーツ!!!大好きです!!!

そしてマイクの使い方よ…もうマイクになりたい…

 

You Make Me はサビからバクステだったんだけど、きょも位置ズレなしのベストポジションでしんどかった…

顔めっちゃ見えた…もうきょもしか見てなかった…ほんと好き….(泣)

 

 

24.Mr.ズドン

 

ブルブルTVのやりすぎて腰をやったジェシー

(あれで腰は痛くならねぇだろ by北斗)

 

そしてMr.ズドン降臨!!待ってました!!!

 

会場全体のペンラの動きが今日イチの揃いで笑ったwww

噂には聞いてたけど、スト担の「いっちゃお〜!🤙🏻」まじで全力ww

YouTubeのコメ欄で「自分のいっちゃお〜!に全力出し過ぎてストがそれやってるとこ見てない」って人いっぱいいたけど、私も無事その仲間入りを果たしました。

SixTONESどこにいた?(オイ)

「はい!Mr.ズドン先生!」もしっかり高音だし最高だわスト担😂

 

クセの強い動きで去ってゆくズドン先生…

 

そして暗転、ジェシーの英語ナレ…

 

英語ってズルいよね??6割増しでエ口く聞こえるもん…

英語で、しかもジェシーの声で「ねえ…電気消して…」なんて言われたらそりゃもうペンラ消しますわ!!!

ペンラの消させ方うまいね!!?!

 

 

はい、ここからスト担大好き🔞メドレー(言い方)

 

 

25.T∀BOO

26.Body Talk

27.LOVE JUICE

 

一言で言うとね、、

 

SixTONESヤバイ。

 

ずっとメンステでやってたからバクステ側からだとちっちゃくて見えにくかった…けど、あの演出はヤバイ。

ステージにベッドとか前代未聞でしょ…もっと近くで見たかった((

Body Talkはまじでアカンやつ…

だってもう見えない相手がいるもん…

Body Talkで脱いでたワイシャツ(?)をベッドから降りてラブジュで着るんだけど、もうもうもうね!!!もうヤバイ!!!

 

SixTONESが30代なったときのことを想像したらヤバくない??ヤバイよね??

死者出るよ??

 

 

28.癒えない(きょもソロ)

 

待ってました!!!!!!

悪魔と2年契約してる京本大我の登場ですよ!!!

 

配信見てたから知ってたけど、いきなり頭バーン🔫はやべえよきょもさん。

その後スタンドマイク持って歩きながらガンガンに歌い上げてシャウトシャウトシャウト!!!!

 

京本ワールド全開。

 

これだから好き…

 

 

「癒えない」は「言えない」って意味も込めてる。

苦しかった時期に書いた詞。

30代になってからだと重いし、今しか歌えない曲。

 

 

って雑誌で言ってたけど、自分のやりたいことを感情剥き出しでガンガンやっちゃう男 京本大我 好きです…

 

 

29.Be CRAZY

 

京ジェ ソロパート

ジェシー「I love you.」

きょも「お前ら愛してるぞ!!」

 

スト担の悲鳴で城ホが揺れた。

 

 

30.IN THE STORM

31.BRAVE SOUL

 

BRAVE SOULのペンラ振りめっっちゃ楽しかった!!

古参スト担さんに少しでも付いていくために予習してきたかいがありました✌🏻

もっとおっきい会場でみんなでこれやったらもっと楽しいんだろうな〜…

 

 

32.Rollin′

 

ジェシー「次で最後の曲になります。」

 

えっ、嘘でしょ、、

 

 

SixTONESとのお別れが悲しすぎて曲が頭に入ってこなかった…めっちゃカッコイイ曲だったのは覚えてる…

 

 

スモークに包まれ消えて行くSixTONES

最後にアー写のシルエットが写り本編終了…

 

 

 

 

次の瞬間…

 

SixTONESSixTONES!」

 

スト担コール始めるの早い!!すごい!!感動!!!そして揃ってる!!!

 

 

 

 

 

 

思うままに書いてたらまた長くなってしまった(汗)

次、アンコール。