rii

嵐とSixTONESの掛け持ちオタクの備忘録

CHANGE THE ERA -201ix- ①

2019.5.2

 

SixTONES単独公演オーラス参戦して来ました!!!

SixTONES!!!(きょも以外)

記憶が薄れないうちに書きまくります

↓↓

 

16:50 会場入り

 

QRコード読み取ってもらって発券!

(席番号見えないようにチケット渡してくれるのありがたいよね)

 

ドキドキしながらチケットの表を見るとなんとそこには

『スタンドD 2列目』

の文字、、

 

 

さすがに震えた ((( '-' )))

 

 

HARUTOも通路横できょも激近だったし神名義すぎる。

(※もちろん自名義です)

 

しかも座席表見たらスタンドDはバクステ目の前、、神様ありがとう、、、、

 

席ついてからもやばいしか言ってなかった笑

 

 

17:30 開演

 

1発目からみんな大好きHysteria!!!

ライブ配信前半も後半も見たからセトリは大体把握してたけど、それでもやっぱり頭からHysteriaはテンション上がる🥳

天井から登場っていうのもいいよね。

天使舞い降りたみたいで。(?)

 

 

2.Amazing!!!!!!

 

きょもの「Hey you〜」がめちゃくちゃイケメンだった(泣)

センターで踊るジェシーさんスタイルお化け。

あと、ジュリタナカの「お前ら絶対裏切らないから〜」の後ね!!ヤバすぎ。

そのあとのトビウオ兄さんめっちゃ飛んでた拍手👏🏻

あとあと、任せろら〜ぶのこーち!!好き!!

慎太郎のカクカクするダンスも好きなんだよね、カッコイイ

きょもじゅりの卍も見れた🥰

 

 

(この調子で行くと終わらないんでここからは簡潔にいきます←)

 

 

3.愛のコマンド

4.fall down

 

ギラギラオラオラが半端ない!好き!

きょもさんのヘドバンの勢いよ笑笑

 

 

5.JAPONICA STYLE

 

上から超大量の桜吹雪!

Mステの嵐並に量多くてSixTONESが見えん笑

でも幻想的でカッコよかった👏🏻

ジェシーの「好きやで…(イケボ)」に惚れた。

 

 

6.Magical Song(髙地ソロ)

 

来ましたこーち!!可愛い!!

相葉氏の曲選んでくれてありがとね…

こーちめちゃくちゃ可愛かったほんとに可愛かった…

なんだあの可愛いダンス…

 

「みんなペンライト黄色にしてくれてありがとねー!😄」

って何回も言ってたこーち

 

なんていい子なの…(泣)

 

でもメンステで思いっきり自転車を乗り捨てたところにハマを感じた((

 

 

からの髙地のボイパ!!!

マジソンからのギャップよ…

さっきまでのスマイルこーちは何処へ…

まさに#優吾しんどい

 

 

7.RIGHT NOW←KAT-TUN

8.THE D-MOTIONKAT-TUN

9.Battery

10.SIX SENSES←KAT-TUN

11.Jumpin'up←KAT-TUN

12.Rockin'←KAT-TUN

13.ハルカナ約束←KAT-TUN

 

怒涛のKAT-TUNメドレー笑

SixTONES好きになってからKAT-TUNの色んな曲知ったけどいい曲ばっかだよね〜そりゃあんだけ人気出るわ。

 

シクセンのきょもじゅりが非常にきょもじゅりしててアーメン🙏🏻

いきなり令和ボードを菅さん風に掲げるジェシー笑笑

それどっから持ってきたの笑笑

 

じゃんぴな樹コール楽しかった!

ろっきんでは樹に続いて髙地コール!笑

からの

 

髙地「大好きだぞー!!」

 

私も大好きーーー!!(泣)

ハルカナでも樹がずっと髙地コールしててストみんな髙地大好きなことが改めて分かった笑笑

 

 

14.みはり(北斗ソロ)

 

なんかもう松村北斗ワールドだった(語彙力)

あれは言葉では表せないね。

考えるな感じろ、みたいな?(は)

 

 

15.転身犯(樹ソロ)

 

バクステ階段からフード被った田中樹登場。はい爆イケ。

モニターに歌詞出さないとこが田中樹だよね〜イジワルだなあほんと(好き)

最後に振り向いてニヤッてして帰ってくの罪。タッキーのアドバイスらしいね!ありがとうタッキー!!

 

まさに「イケメン優しいラップうまい モテモテカリスマ田中樹」でした。

 

 

16.Fire Storm

 

きょもソロの「ここはDead-end zone」が好きなんだけどカット…😂

 

 

17.Jungle

 

サビのダンスがめっちゃ好きなんだけど、生で見れて感動した…

「Woo Yeah」のとこはほんとアカン🤦🏻‍♀️

 

次はぜひ檻付きで見たい…じゃんごー…

🦁🦇🦔🦓🦅🐻

 

 

18.Beautiful Life

 

きょもの歌い方好き!!!

少年たちについてひとりひとり言葉言ってくとこがあるんだけど、こーちの喋り方がなんか可愛かった笑

 

 

 

前半終了!!ここから爆笑MC!!

 

SixTONESってほんと面白いね??

きょも全然喋ってなかったけど笑

 

北斗の発言に慎太郎が絡みまくってひたすらボケて、それにジェシーが乗っかって樹がツッコむ!!

そして散らかり放題になったタイミングで巻き込まれる髙地!!

きょもはニコニコしながら見学(可愛い)

 

 

ほんと6人とも楽しそうで可愛い☺

 

北斗が途中で「あ〜面白い」ってボソッと言ったの聞き逃さなかったよ??

 

 

後半は次へ→