rii

嵐とSixTONESの掛け持ちオタクの備忘録

ミュージカル HARUTO

 

(投稿するの忘れてた。)

 

2019年3月12日

 

京本大我 初主演ミュージカル「HARUTO」を観てきました。

 

 

一言でまとめるとね、

 

 

きょも好き!!!

 

 

って感じですね。(え?)

 

 

今回が初の京本大我さんだったんですよ。先にSixTONES単独に当選してたから、まさかHARUTOも当たると思ってなかったよねホントに。ありがとう神様。

 

 

 

時は遡り 2月21日

 

当選からしばらくしてチケットが届いたわけです。席はBブロックの6列目。

 

(あ〜ちょっと微妙かな〜…)

 

って思ったんですよ正直この時は。

でもキャパめちゃくちゃ小さいし、きょもを拝めるだけで十分だなって。

 

 

だがしかし!!!

 

 

迎えた3月7日のHARUTO初日。

 

Twitterで客席の構成を調べていくと、ある疑惑が浮上。

 

 

 

え?私 通路横じゃね???

 

 

 

Twitterの情報によれば、なんとなんと通路横!!しかもハルト(きょも)の客席降りがある!!!期待しかない!!!

 

ま、近くに行くためにミュージカル観に行ってるんじゃないけどね。

きょものお芝居と歌を生で聞けて、それで近かったらさらに嬉しいってことですよ。

 

 

 

3月12日

 

こうしてルンルン気分で東京へと向かった私。

 

いざ、会場入り。

 

まず、入った感想…

 

 

 

狭っ!!!!!!

 

近っ!!!!!!

 

 

 

 

 

嵐でドーム慣れしている私からすると近過ぎて意味わからんレベル。

私が最後に嵐みたの東京ドーム天井席の最後列よ???(マジで嵐が米粒サイズだった)(超絶楽しかったけども)

 

 

とりあえずクラブeX 万歳。

 

 

↓きょもパパからのお花💐

f:id:rii_6tones:20190406012559j:image

 

 

 

 

そして上演開始。

 

 

初っ端からいきなり現れるハルト様。

 

 

美しい。

美しいすぎる。

 

 

お顔整いすぎでしょ、、スタイルもいいし歌も演技も上手い。顔も声も美しすぎる。そしてたまに出る京本大我感がめちゃくちゃ可愛い(泣)

女子やめようかな???

 

 

 

全部の感想を語りたいところですが、長くなるので1番言いたいところだけ↓

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

ハルトパパがハルトママに向けて歌うシーン。(だったはず)

 

ステージで舞うハルトママ。

歌い終わってハケて行くハルトパパ。

 

ハルトママ綺麗だな〜なんて呑気なこと考えてたら、横に感じる人の気配。

 

 

ん?と思って横を見ると…

 

 

 

 

きょも!???!!?!?!!!?!

 

 

 

 

ハルト様が前のステージに向かって、私の真横の通路をゆっくりゆっくり歩いているではありませんか。

 

 

衝撃すぎて身体固まりました。

 

 

50cmくらいの距離でした。

 

 

髪の毛サラサラでした。

 

 

イヤーカフがしんどかったです。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

この昼公演に続いて夜公演も入ってきました。(転売とかじゃないよ!自分で取ったチケットだよ!)

 

夜公演は注釈付一般枠で2階のバルコニー席だったんだけど、それでも全然近かったです。クラブeX 凄い。

 

 

昼公演は初きょもに浸った分、夜公演は歌とお芝居を堪能できました。

 

ヘタレお坊ちゃんから成長してくハルトに感動です。そしてストーリーが切ない、、

 

きょもちゃんの表現力半端ないですね。

顔も声も美しすぎる(2回目)

 

 

パンフとか雑誌読むと、ミュージカル初座長で色々と苦しんだみたいだけど、HARUTOへの思いとか発言がほんと男前で惚れる。。

 

SixTONESのメンバー全員が観に来てくれたっていうのも感動だよね。。

 

 

 

 

ますます京本大我の沼に浸かりました。

 

 

もう出れません。

 

 

出るつもりもありませんが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもいい曲ばかりだったのでとりあえずサントラ下さい。キャンドルの歌聞きたいです。